ABOUT US お知らせ
  1. HOME
  2. 財団について
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症対策について<世田谷ジュニアアカデミー&カレッジ>【令和5年4月更新】

新型コロナウイルス感染症対策について<世田谷ジュニアアカデミー&カレッジ>【令和5年4月更新】

世田谷ジュニアアカデミー&カレッジでは、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、参加されるみなさまの健康と安全面を最優先に運営してまいりますので、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

つきましては、以下の内容をご確認いただき、ご参加ください。

 

【ご参加前】
①会場入口の受付にて、手指の消毒にご協力ください。

②以下の事項に該当する場合は、ご利用をお控えください。

・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

③マスクの着用は個人の判断に委ねます。

 

【プログラムご参加中】
プログラム実施中は講師の指示に従ってください。
・密集、密接を防ぐため、集合、待機、休憩は1m程度の距離を保つようにしてください。
・実施するプログラムは、密接、密集、ソーシャルディスタンス、飛沫等を考慮したプログラムの作成及び指導を行います。
・プログラム参加中は、参加者のマスク着用は任意とします。
・待機時間における参加者同士での飲食物の交換等はご遠慮ください。
・ドリンクでのうがいや、ツバ、タンを吐くことは禁止といたします。

 

【保護者(引率者)の方】
・保護者(引率者)の方は、指定する待機場所にて周囲の人と間隔を空け、ご観覧ください。
・参加者への応援や素晴らしいプレーには声援ではなく拍手を送ってください。
・会場内では、咳エチケット(ハンカチ、タオルで抑える等)にご協力ください。また、不要に集まることや立ち話等、一定の場所での集団待機等はご遠慮ください。
・主催者として公益財団法人世田谷区スポーツ振興財団は、徹底した感染症対策を行いますが、万一感染が発生した場合にもいかなる補償も行いません。

 

【講 師】
講師については以下のとおり実施いたします
・業務開始前に必ず手指消毒を実施いたします。
・指導中はマスク等を、適宜着用させていただきます。

 

持ち物等

マイページから「ご参加にあたって」をご確認ください。
※キャンセル待ちのカテゴリーは「ご参加にあたって」が表示されません。予めご了承ください。

引き続き皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、安全なアカデミー運営のため、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。