世田谷区スポーツ振興財団
第15回世田谷246ハーフマラソン 開催中止のお知らせ

本年11月8日(日)に開催を予定していた「第15回世田谷246ハーフマラソン」については、大会開催に向けて、慎重に検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の収束が見えない状況を踏まえ、大会の中止を決定いたしました。

この間、大会当日における感染症対策を徹底し、何とか大会開催に結び付けることができないか、模索してまいりましたが、ランナーのスタート時や走行時における密集・密接など、マラソンの特性として、感染のリスクを完全に払拭することが非常に困難な状況にあります。

このため、参加されるランナーをはじめ、沿道で応援してくださる観客の皆様、大会を支えるボランティア等、本大会に関係する多くの方々の安全・安心を最優先に考え、今回の中止という判断に至りました。

大会の開催を心待ちにされていた多くのランナーの皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。一刻も早く新型コロナウイルスの収束の見通しが立ち、次回大会が盛大に開催できるよう、引き続き検討してまいりますので、今後とも、世田谷246ハーフマラソンへの変わらぬご支援を何卒よろしくお願いいたします。

第15回 世田谷246ハーフマラソン実行委員会会長
野原 明

協 賛
Follow Me!
世田谷246ハーフマラソン
実行委員会事務局
〒157-0074 世田谷区大蔵4-6-1
(公財)世田谷区スポーツ振興財団内
TEL 03-3417-2811
〈平日9:00~17:00(土日祝除く)〉