トピックス

総合運動場 個人利用の方法について (2019.7.23)

総合運動場では、団体の貸切とは別に個人利用という利用方法があります。
個人利用は貸切とは異なり、複数の人で室場をシェアしてご利用いただく利用方法です。

ダンスや体操、武道等の個人練習や、少人数での利用に適しています。
利用方法や料金については、以下の【利用方法】【利用料金】をご参照ください。

また、毎朝8:00までに当財団HPと 総合運動場のTwitterで、
当日個人利用可能な室場と時間帯を公開していますのでご確認の上ご来場ください。

みなさまのご利用をお待ちしております。

【利用方法】
【利用料金】

【注意事項】
・利用目的外の使用はできません。
 利用可能な種目については管理事務所までお問い合わせください。
・料金は、当日券売機にてチケットをご購入いただきます。
 現金のみのお取り扱いですので予めご了承ください。 
・個人利用の予約は使用日の1か月前から可能です。
 直接窓口でのみの受付です。
 ※電話での予約はできませんのでご了承ください。
・詳しいご利用方法、予約の方法等は管理事務所までお問い合わせください。

[問] 総合運動場管理事務所
TEL:03-3417-4276




一覧へ戻る
フォトブログ
STJA 世田谷246ハーフマラソン 世田谷陸上競技会 多摩川ウォーク 区民スポーツ祭り 元旦歩こう会 スポ☆レクネット
せたがや ゆにすぽナビ
フォトブログ

広報関係

sports information 世田谷区スポーツのしおり

Sports Information

年に2回(4・9月)発行されるスポーツ・レクリエーション総合情報誌です。

情報ガイド せたがや文化・スポーツ

情報ガイド

毎月25日に発行される「区のおしらせ せたがや」に折り込んである情報誌です。

マチイロ

マチイロ

当財団の広報誌・教室イベント情報をアプリ配信しています。

アイディクラブ 協賛会員募集中