ABOUT US お知らせ
  1. HOME
  2. 財団について
  3. お知らせ
  4. 【重要】緊急事態宣言発出によるアカデミーの休止について【世田谷ジュニアアカデミー】

【重要】緊急事態宣言発出によるアカデミーの休止について【世田谷ジュニアアカデミー】

日頃より世田谷ジュニアアカデミーにご参加いただき、誠にありがとうございます。

(公財)世田谷区スポーツ振興財団では、国による緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置の適用により全ての施設を5月11日まで休館することに決定いたしました。
これに伴い、令和3年4月25日~5月11日の期間に予定していた全てのアカデミーを休止させていただきます。
なお、緊急事態宣言の期間が今後さらに延長された場合は、アカデミーの休止期間も延長となる場合がございますので、予めご承知おきください。

休止日程

令和3年4月26日(日)~5月11日(火)の期間に予定していた各アカデミーの開講日
※緊急事態宣言の期間がさらに延長された場合は、アカデミーの休止期間も延長となる場合がございますので、予めご承知おきください。

休止期間分の月会費の取扱い

既にお預かりしている休止期間分の月会費の取扱いにつきましては、翌月以降の月会費へ充当させていただきます。
※休止期間分の月会費につきましては、別途算出してご案内いたします。

その他

上記の内容に変更が生じた場合や、アカデミー再開の目途がたった場合は、随時ご案内させていただきます。

引き続き皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます

(公財)世田谷区スポーツ振興財団 世田谷ジュニアアカデミー担当
TEL:03-3749-1090(受付時間:平日9時~17時)