ABOUT US お知らせ
  1. HOME
  2. 財団について
  3. お知らせ
  4. 2月9日からの開催について【世田谷スイミングアカデミー】

2月9日からの開催について【世田谷スイミングアカデミー】

日頃より世田谷スイミングアカデミーにご参加いただき、誠にありがとうございます。

国による緊急事態宣言及び東京都による緊急事態措置の延長が示されましたが、世田谷区では、感染防止対策を徹底しており、これまでクラスターの発生が一度も確認されておらず、また感染拡大の危険性が低いことから、引き続きアカデミーの開催を決定いたしました。

これまでどおり感染防止対策を徹底し、参加されるみなさまの健康と安全面を最優先に運営してまいりますので、引き続き感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

お、東京都の外出自粛要請の趣旨に則り、世田谷区でも20時以降の外出を抑制するため、施設の開館時間が20時までに短縮されることに伴い、引き続きアカデミーの開催時間も以下のとおりとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

また、今回の対応により、2月9日から3月5日までの特別休会を設けさせていただきます。

以下の内容をご確認いただき、申請される方はお手続きのほどお願いいたします。

開催時間の変更について

・世田谷スイミングアカデミー 総合運動場
【小学4~高校3年生】(火曜・木曜)
変更前:18:20~19:50 (90分)
変更後:18:15~19:45 (90分)
※受付は開催時間の10分前から開始いたします。
※その他のカテゴリーは、開催時間等の変更はありません。

・世田谷スイミングアカデミー 玉川中学校温水プール
【小学4年生以上】(火曜)
変更前:18:20~19:50 (90分)
変更後:18:15~19:45 (90分)
※受付は開催時間の10分前から開始いたします。
※その他のカテゴリーは、開催時間等の変更はありません。

アカデミーの感染防止対策について

以下のURLからご確認ください。
なお、これまでもご協力いただいている体調チェックリストのWeb申請等も、継続して実施いたすますので、ご協力お願い申し上げます。
https://www.se-sports.or.jp/about/news/20200701-423
※通学されている学校(保育園・幼稚園含む)において、休校(休園)、学級閉鎖等の対応がとられている場合は、学校(保育園・幼稚園含む)並びに保健所の指示に従い、課外活動等への参加を許可されている場合のみ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

特別休会について

以下の期間において、休会を希望される方につきましては、特別休会の申請を受付いたします。

■特別休会期間
・2月9日(火)~3月5日(金)
■申請期間
・2月5日(金)~2月9日(火)正午
■費用
・特別措置として休会費は無料とさせていただきます。
※既にお預かりしている月会費は、翌月分の月会費に充当させていただきます。
■申請方法
・特別休会申請フォーム(Googleフォーム)から申請してください。
※特別措置のため、マイページからの申請できません。必ず以下のフォームから申請してください。
https://forms.gle/SwyeJ3TEpnvum2uE9
■注意事項
・2月5日(金)までに開催したアカデミーに出席された場合でも、申請を受付けいたします。
・今回の特別休会は特別措置のため、年度内の休会回数には含みません。

3月の休会及び2月末での退会について

通常どおり期限(コンビニ決済:毎月10日、クレジットカード決済:毎月20日)までにマイページから申請してください。なお、3月の休会費の取扱いにつきましては、別途ご案内いたします。
申請方法は、以下URLから「マイページでの休会・退会の申請方法について」をご確認ください。
https://www.se-sports.or.jp/about/news/20200708-506

引き続き皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、安全なアカデミー運営のため、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます

(公財)世田谷区スポーツ振興財団
世田谷スイミングアカデミー担当
TEL:03-3749-1090(受付時間:平日9時~17時)